CFのGMでの活動記録です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GM大会報告その1
2010-08-19 Thu 18:28
こんばんは。セルです。

昨晩は試合がありました。当初2試合を予定していたのですが、メンバーの都合が合わず1試合だけ行いました。

(関係者各位様にはご迷惑をおかけしております。)


さて闇の剣さんとの試合は遺跡で行われ、9-8で辛くも勝利しました。

事前に決めた作戦が通用しなかったのでかなり苦戦を強いられました…。

あと致命的なミスをしてしまったので今日は気をつけたいと思います(笑)


今日も2試合を予定しています。相手はどちらもかなり強豪ですが、私たちの持ちうる全てを発揮できればと思います。


スポンサーサイト
別窓 | クロスファイア | コメント:0 | トラックバック:0
<<GM大会報告その2 | セルのDialy | ご無沙汰してます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| セルのDialy |
