CFのGMでの活動記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰してます。
2010-08-13 Fri 09:41
こんにちは!セルです。

久々の更新となりました。諸事情によりCFを引退していたのですが今回GMの大会があるということで引っ張られてきました。

心機一転ということで過去の記事は削除しました。なんであんな恥ずかしい内容のもの平気で公開してたんだろう…w

というわけで早速。

一昨日(8/11)から第三回GM大会が始動しました。大会URLはこちら→http://crossfire.takara-bune.net/

初日はメンバー不足ということもあり、試合は行えませんでした。

ちなみに私が所属しているクランは白夜の暁という少数クランです。


(ご存知…ないのですか!?)  という冗談はさておき


昨日はILYSさんと天狗さんと対戦させて頂きました。両クランとも本当にお疲れ様でした。

結果としてはILYSさんには10-4で辛勝し、天狗さんには10-3で惨敗しました。

決勝ラウンドへは各リーグのうち2クランずつが駒を進めることができるのですが、うちは一敗したのでいきなり厳しいですね。

お盆ということもあり、うちのクランは現在主要メンバーが一人欠けているので大分キツイ戦いを強いられることでしょう。

それでも戦いますとも。では今日はこのあたりで (´∀`*)ノシ


別窓 | クロスファイア | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | セルのDialy |
